サフィニアブーケ のご紹介

こんにちは!!!

暖かくて過ごしやすいお天気になってきましたね晴れ

今日ご紹介するのは、こちらのサフィニアブーケです!

今はまだお花はほんの少ししか咲いていませんが、5月下旬~6月上旬になると葉っぱが見えなくなるほどたくさんのお花が咲き、まるでブーケのようになりますブーケ1ブーケ1ブーケ1

波うつように咲く 「サフィニア」 に対し、 「サフィニアブーケ」 はキュッとまとまって咲くのが特徴です!!! だから、ブーケという名がついたのですね(^O^)

ピンチがなくてもキレイにまとまってくれるので、初心者でも簡単に育てることができます!

当店にてございますので、ご覧になってみてくださいブーケ1

新人 武井

LEADでは

横浜市青葉区・川崎市麻生区を中心に

お庭・外構の工事、ご相談を承っております

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中