ありがとうございました。

こんにちわ。みうらです。

今年もLEADに

たくさんの出会いがありました。

いろんなお声もいただきました。

お庭や、玄関まわりが使いやすくなることが

日々の生活でどれだけ重要なことか。

見た目も大事、使い勝手も大事。

そして、ご予算も大事。

皆さまにとっての日々の生活が

心地よく過ごせるご提案を・・・

2016も

一生懸命考えて参りたいと思っています。

そして

お店の雑貨たちも

そばに置きたくなるようなそんなあったかいものを

集めていきたいと思っています。

ぜひ、ふらっと

お立ち寄りくださいね。

出会ってくださった皆さまにとりまして

幸多きいちねんでありますように。

2015 

ありがとうございました。

LEAD みうら

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中